Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : あちゃちゅむ新作入荷!!

あちゃちゅむから

すてきなすてきな
新作が
たくさん届きました !


人気のteaparty シリーズ、ドットシリーズ はいってきています


かわいい、、、

a2.jpg

a1.jpg





Lilian facebookページができましたこちら


facebook内では、"Lilian 広島"で検索していただければ見つけていただけると思います!

ブログとはまた違う内容を中心に更新していますので、是非覗いてみてください。

いいね!していただけるとうれしいです♡ 





***通販もお受けしております***

 通販御希望のお客さまは、こちらをご覧くださいませ。




ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013Spring&Summer MOOK本御予約受付中

くわしくはこちらです。





Lilian ハルナ






Lilian
open 11:30
close 20:00
holiday wednesday





はてなブックマークに追加

TITLE : atataka 新作入荷 !

こんにちは!!


今日は、先程届いたすてきな子たちを御紹介

atataka さんから

こーんなに かわゆい ショルダーBAGが!
わたしのひとめぼれアイテム。。

ata2.jpg

素材、色違いが4種類

ata4.jpg

ata3.jpg

中は水玉!

at6.jpg

荷物少ない日のおでかけ サイズ
party にも よいです。

ata1.jpg

ゴールドのチェーンは116㎝ありますが、二重にするとハンドBAGにもなります。

▲にぎやか ポシェット ¥4,515 ▲



そして
本日より
macotton オーダー受注会がはじまっています!


カラーやパーツなどなど・・・
自分でセレクトしてオーダーできるとなると
どきどき わくわく

4月14日(日)までです!




m2.jpg




*Lilian facebookページができました*
くわしくはこちらです
facebook内では、"Lilian 広島"で検索していただければ見つけていただけると思います!
ブログとはまた違う内容を中心に更新していますので、是非覗いてみてください。
いいね!していただけるとうれしいです♡ 



*ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013Spring&Summer MOOK本御予約受付中*
くわしくはこちらです。


*通販もお受けしております*
 通販御希望のお客さまは、こちらをご覧くださいませ。




Lilian ハルナ





Lilian
open 11:30
close 20:00
holiday wednesday








はてなブックマークに追加

TITLE : macottonはじまります。

あしたから、macotton受注会がはじまります。



328-m.jpg





素敵なサンプルもたくさん届きました。



本物のお菓子を使った、teatimeシリーズ。


320-2.jpg







ドロップみたいなリボンたちの、ribbondropsシリーズ。


328-3.jpg










Lilianでははじめての、

夏の夜に浮かび上がった、色とりどりの灯り。

あの日の縁日を思い出す、ennichiシリーズ。


328-4.jpg




など。。

他にもお花のシリーズや、コットンパールのシリーズも。

デザインやカラーのアレンジもご相談いただけます。


また、サンプルも一部を除いて販売いたします。



4月14日まで。

Lilianはじめてのmacotton受注会、是非いらしてくださいね。







そして、

本日、あちゃちゅむから新作が少し届きました。

328-1



では。

みなさまの御来店、お待ちしております。







Lilian facebookページができましたこちら


facebook内では、"Lilian 広島"で検索していただければ見つけていただけると思います!

ブログとはまた違う内容を中心に更新していますので、是非覗いてみてください。

いいね!していただけるとうれしいです♡ 





ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013Spring&Summer MOOK本御予約受付中

くわしくはこちらです。





Lilian ヤマダ






Lilian
open 11:30
close 20:00
holiday wednesday


はてなブックマークに追加

TITLE : あたらしい、くつ、くつ、くつ!

こんばんは。


あちゃちゅむ新作、くつたちも届いております。



JQシューズ


JQストラップシューズ
(アカ 24.5cm、クロ 23.5cm、24.5cm)
¥18,900




春夏にあえてのジャガード。


ストラップシューズは女子の永遠。






パイピングはネオンカラー。

ヒールも少し。


JQストラップ&ヒール











モチーフ付きくつ


くちびる&JQバレエシューズ
(アカくちびる 23.5cm、クロくちびる 23.5cm、24.5cm)
¥16,800





つまさきには、くちびる+お花と女の子。


くちびるはマジックテープになっているので、コーディネート次第でつけたり、はずしたり。。



モチーフと、くつ。















いちごとぶどうのシューズ。


いちご・ぶどうシューズ
(いちご22~22.5cm、23~23.5cm、24~24.5cm ぶどう22~22.5cm、23~23.5cm)
¥8,925





いちごとぶどう。

どちらかほんとう迷ってしまいますね。



ゴムなのでやわらかくってはきやすくって。



かかとの、いちごぶどう感がまたかわいい。


いちごぶどうかかと











レインブーツも届きました。


レインブーツ13ss-1


プリントながぐつ
(人形博物館、cat&cherryともに24cm、24.5cm)




今回は、人形博物館と、cat&cherry!


梅雨の季節は少し先ですが、準備は整えておきたいもの。




横から見ても、勿論かわいい。


レインブーツ13ss-2





あたらしい季節のはじまり、足元もやっぱりあたらしくおでかけしたいですよね。






Lilian facebookページができましたこちら


facebook内では、"Lilian 広島"で検索していただければ見つけていただけると思います!

ブログとはまた違う内容を中心に更新していますので、是非覗いてみてください。

いいね!していただけるとうれしいです♡ 





***通販もお受けしております***

 通販御希望のお客さまは、こちらをご覧くださいませ。




ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013Spring&Summer MOOK本御予約受付中

くわしくはこちらです。





Lilian ヤマダ






Lilian
open 11:30
close 20:00
holiday wednesday


はてなブックマークに追加

TITLE : macotton受注会ひらきます。


こんばんは。


今日はみなさまにうれしいおしらせ。


3/29 FRI~

macottonの受注会をひらきます。



macotton order1





お菓子や紙など、意外性のあるものを素材として、樹脂や布を使ったアクセサリーを展開している "macotton"


いつも届くとすぐなくなってしまう、いとしいアクセサリー。


わたしも数年前にふと手にとってみたときから、惹き込まれています。




そんなmacottonの受注会。


サンプルも沢山、届く予定です。わたしもとってもたのしみです。

是非、この機会に。たからもののひとつに。




御質問等ございましたら、御気軽にどうぞ。

みなさまの御来店、お待ちしております。




Lilian facebookページができましたこちら


facebook内では、"Lilian 広島"で検索していただければ見つけていただけると思います!

ブログとはまた違う内容を中心に更新していますので、是非覗いてみてください。

いいね!していただけるとうれしいです♡ 





ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013Spring&Summer MOOK本御予約受付中

くわしくはこちらです。





Lilian ヤマダ






Lilian
open 11:30
close 20:00
holiday wednesday


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2013/03 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
