Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 2011*広島Lilian

2011年も、残すところあと数時間となりました。

今年もLilianを御愛顧頂き、本当にありがとうございました!!

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

うさぎ20111231

2012年が、皆様にとって、素敵な年になりますように。




Lilian ハルナ、ヤマダ


はてなブックマークに追加

TITLE : うさぎ年。

こんにちは!


結局、昨日は食べたいケーキがなく、この際クリスマスは大晦日にしてしまおうということになったわたしです。


大晦日。。。もう、すぐやってきますね。

あっという間。今日でLilianの2011年営業も最後です!



2011年。

そう、今年はうさぎ年でした。

年始はうさぎ年うさぎ年と思っていたものの。。。正直ほろほろと忘れがちで。

今日は、うさぎ年にちなんで!こちらのうさぎアイテムを御紹介いたします!




ウサギと女バッグ

女とウサギゴブランBAG
¥23,100





インパクトのある女とウサギ柄が、ゴブラン織りで上品に仕上がった素敵バッグ。



まぁるいかたち、やっぱりかわいいですよね。


長めのフリンジがまた魅力を引き立てます。




ウサギゴブアプ





後ろは逆さになった鳥。

つばめがわ





持ち手はベロア!

あちゃちゅむの中では小さめバッグですが、マチもあって使い勝手のよいサイズです。

なか1227







ゴブラン繋がりでコーディネート。

バッグとコーデ1


シンプルにまとめてみましたが、チェックやお花柄とも相性よいですよー!




くだものバラOP
¥27,300

マウンパグログラン&フラノLJK
¥35,700

羽つきフェルトハット
¥8,400

あみ柄タイツ
¥5,775





残りの2011年、うさぎ年をたのしみましょう。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

2012年は

1月7日(土)より営業となります。

営業時間は通常通り11:30~20:00となっております。

また、Lilianでは、通常のセールは行いませんので御了承くださいませ。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加

TITLE : SNAP!!

こんにちは!


皆様たのしいクリスマスを過ごされましたか??

わたしは。。。クリスマスイヴはお仕事帰り急に体調が悪くなり。。。昨日は昨日でお仕事後ばたばたして。。。わたしのクリスマスはまだ。。


おうちではシャンメリーが寂しそうに佇んでおります。。。


ジングルベルは鳴りませんが、今日こそクリスマス☆







さて。

今日はひさしぶりに、お客さまSNAPの御紹介です♪



田村祐己子さま。

田村さん



顔出しNGとのことではずかしがっておられた田村さん。

でもとっても雰囲気に合っていて素敵なコーディネートでした!


見えないですが、ダウンの下もあちゃちゅむワンピースとほぼ全身あちゃちゅむ♪


田村さん、ありがとうございました!










小橋このみさま。

こんこん1



全身黒で纏めて、あちゃちゅむのどうぶつストールであそびをプラス。

大人コーデのあそび。素敵ですね。


真ん中のブローチは、あちゃちゅむのファブリックを使ったお友達のてづくりだそうです。

こんこん2


小橋さん、ありがとうございました!





毎日寒い日がつづきますが、冬ならではの重ね着や、もこもこ。。ふわふわ。。たのしみもいっぱいです。

冬しかできない、冬のおしゃれ、たのしみましょうねー!



Lilian ヤマダ





はてなブックマークに追加

TITLE : ☆*☆MERRY CHRISTMAS☆*☆

こんにちは!


クリスマス、皆様いかがお過ごしですか??



クリスマス。。。ウィンドウはこの子たちでしょう!と、思い立って変えました。


1225ウィンドウ








白雪姫+ツリー



ジャガード総柄のロングジャケットをメインに。


ティアードがたまらなくかわいいジャケット。

ジャガードティアード




襟元が好き過ぎます。

白雪えりもと







あちゃちゅむ

白雪姫JQLJK
¥46,200

ニットptタイツ
¥5,250

鹿フェイクファーBAG
¥19,950

羽つきフェルトハット
¥8,400













白雪コーデクリスマス


色鮮やかな総柄を、ロングワンピースが大人っぽく演出してくれます。




眺めているだけでもうっとり。

いろんな子をみつけてください。

白雪姫アップ1225






あちゃちゅむ

R/LY天竺白雪姫ptロングOP
¥15,750

レースベスト
¥14,700

FOXファー衿カシミアB
¥40,950

ラプンツェルptタイツ
¥5,775

みつ編みネックレス
¥17,850







Lilian年内営業日も今日を入れてあと3日。。。毎年思いますが、早いですね。

是非、皆様あそびにいらしてくださいね!


お待ちしております!









MERRY CHRISTMAS!!

メリークリスマス



Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加

TITLE : ミックスコーディネート。

こんにちは!


今日は、あちゃちゅむ+。。。のミックスコーディネートを御紹介いたします。





12.jpg





あちゃちゅむの女子花さんをメインに。。。


胸元には、先日入荷したばかりのYOSHIKOかごリボンのブローチ。

yoshikosan.jpg








女子花さんの下からのぞくのは、fafaのチュールの付いたワンピース。


その中に、あちゃちゅむのレースショートパンツを重ねてみました。

チュール+レース




全体的にやわらかいお色を使ってみました。


ピンク寄りのお色で、甘くなり過ぎないように。。ボーダータイツ、パール付け衿など。。

すこしハードだったり、テイストの違うものを取り入れて引き締め。。






あちゃちゅむ

女子花pt・HairptタックT
¥18,900

ニット衿つき裏毛B
¥16,800

シルク&レースSP
¥13,650

ドット&ボーダータイツ
¥4,935

パール付け衿
¥13,650



fafa

ODETTE ONEPIECE
¥15,750



YOSHIKO

かごリボンブローチ
¥4,725









そして。。。

20日に御紹介いたしました、tamao

今回、はじめて装画とイラストを担当された児童書が発行されたそうです!

ピアスの星/赤羽じゅんこ という本。


まだ表紙だけしか見ておりませんが、とても素敵でした。

皆様も是非、御覧になってみてくださいね。






今日も冷えそうですが、あたたかくしておでかけくださいね。







Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/12 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
