Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*夏の終わり。


こんばんは!



今日は8月30日。。。ということで、夏ももうおわり。

暑いのがとても苦手なわたしは、秋が待ち遠しくて仕方ないです。






けれど、戻ってきた暑さよりも、秋物への興味が勝ってしまい、いろいろお買い物してしまっています。

リボンタイツがとてもよいので、女子花さんも買おうか悩み中。

830タイツ2




9月あたまには、あちゃちゅむ、fafaより新作入荷予定です。

こちらも届くのが楽しみ。ディスプレイするのも楽しみ!


なんにちかな。。。またこちらからおしらせいたしますので、是非チェックしてくださいね。








今日からお店のお花も、秋のお花に。


お花830







よくみると、紫色のちいさなお花。。。

お花830-2







こちらにも是非注目してみてくださいね。







Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*wool,cube,wool!てぶくろ。



こんばんは!




今日は、wool,cube,wool!のこちらのてぶくろを御紹介いたします。



ふたつ。





昨年も人気だった、チロリアンテープ&ポンポンなてぶくろ。

今年も届いています。




今回はあざやかないろ。

暗くなりがちな秋冬コーディネートのポイントにおすすめです。




ぐれー829

グレー








くろ829

ブラック











勿論、しっかりあたたかいですこの子。

手首まであたたか。

てぶくろちゃく829










wool,cube,wool!

てぶくろ
\5,460







気になられましたら、御気軽に御問合せくださいね。









そして。Lilian AutumnWinterと合わせまして、お店で流している音楽も変わりました。

今までとはまた変わった気分でたのしんでいただけるのではと思います。







是非、こちらもおたのしみください。



では、皆様の御来店お待ちしております!









Lilian ヤマダ







はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむ新作コーディネート


こんばんは!


今日は新作コーディネートを御紹介いたします。


春夏でも展開されていた、まるワンピース。

今回はひょう柄です。




たち827





ひょう柄でも、シックな色合いとまぁるいかたちでハードにはなりません。



なんだか、ココアみたいな色!

がら827








ワンピースの下にはアニマルなあのこたち勢揃いのレギンス。

あしもと827


黒にちいさな子たちなので、色味があう柄物ともコーディネートしていただけます。









あちゃちゅむ

天竺ひょうptまるOP
\12,600

レトロアニマルptLP
\10,290









今日からディスプレイをねこねこねこにしました!

ディスプレイ827





是非、お店にもお立ち寄りください。



お待ちしております*







Lilian ヤマダ







はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむ新作つかいかたいろいろ。

こんばんは!

昨日、一昨日とニ連休をいただきましたわたしですが。。。

二日ともおうちから一歩も出ないという、見事にインドア。



ひたすら趣味もろもろへ時間を注ぎました。

その結果、明け方目が覚めると、ipodのコードが見事に首に巻きついているという出来事も体験いたしました。



皆様もベッドで音楽を聴くのは危険です。。。お気をつけて!









ではでは。。。

本日は、コメントでリクエストいただいていた、ヘアゴムの使い方を御紹介いたします。

23日のブログではねこちゃんヘアゴムの使い方もちらりと載っていましたが、今日はこちらを使って。。。


おんなかおへあごむ825

女ヘアゴム
\4,725






髪にちょこんとつけると。。。

かみとめ

やはりかわいいです。

おだんごや、シンプルにひとつに纏めるのにつかっても。

またヘアアレンジといろいろ御紹介できたらなぁと思います。




*カーディガン \11,550/wool,cube,wool!










わたしもなのですが、髪の短い方はブレスレットとして腕に。

うでかお

カジュアルなお洋服でも、ドレスアップしたときにも。

この子なら活躍してくれるはず。




*チュール&シフォン巻きSK \18,900 リボンタイツ \5,250/あちゃちゅむ









あとは、こんな風に使うのもすきです。

すかーふとめ

ストールをずらさないようにも、ポイントとしても。




*モコモコJQパフスリーブOP \14,700 ラミーコットンスカーフ付きカーディガンのスカーフ \23,100(カーディガンとのセットお値段)/あちゃちゅむ








他にはバッグにつけたり、足につけてアンクレット代わりにされる方もいらっしゃいましたよ。

いろいろ使えるヘアゴム。

あちゃちゅむの子は本当かわいいのでおすすめです。







Lilian ヤマダ





はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*ねこねこ

こんにちは!


今日も雨・・・
そろそろ晴れてほしい
!!
と思いますが
雨も雨でこのしっとりとした外の感じ。。。
悪くないです。



今日は以前御紹介しました
ねこ顔刺繍ブローチ、わたしのだいすきなこのブローチ

猫ブローチ88


実はゴムもあるんです。。

ブローチよりもひとまわり小さいかわいい子
こーんな感じで手につけても

ねこゴム2


もちろん髪につければインパクトあり
おしゃれ!

ねこゴム1

もーーーー
かわいすぎる・・・
わたしのツボ!


ブローチは冬には首元のアクセントとして・・・
ファーやマフラーにつけても。。。

BAGにつけてもかわいいです。。。


ねこ好きな方もそうでない方も・・・
ねこねこ
おすすめです


あちゃちゅむ  ねこ顔刺繍ヘアゴム ¥5250


Lilian  ハルナ













はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
