Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*しんやさん&ロビンさん

今日、突然しんやさんとロビンさんが来られました!


そうですー!

あちゃちゅむ/ムチャチャのデザイナー・しんやまさこさんと、けいきーのデザイナー・ロビンさんです!!





何も知らず、普通に休憩から帰っていると。。。Lilianの前に。。。居るはずのない。。。方が。。。


一瞬、止まりました。。。

手を振るしんやさん確認!


その直後手を振りながら駆け寄るわたし。笑

我ながら無邪気でした。笑




わぁー。。。びっくりした。

すごいサプライズでした。




そして、しんやさんとロビンさんから素敵過ぎるおみやげをいただき。。。


しんやさんぴよ

ベトナムでみつけられたという、かわいすぎるおきもの。





ちーずけいく

おいしそうなチーズケイキ!





写真も撮っていただいて、また送っていただけるそう。。。!



何から何までありがとうございました!



ベトナムのピヨコさんたちは、お店に飾っておりますよー♪






そんな、びっくりでしあわせの、おすそわけブログでした。






皆様も、お近くに来られた際には是非Lilianへお立ち寄りくださいませー!



お待ちしております!




Lilian ヤマダ










はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむBABYコーディネート

こんにちは!

今日は久々にかわいいKIDSコーデを御紹介!

昨日も御紹介したこの子たち。。。


うさこすたい
うさぎぶるまうしろ!


早速 このウサギたちを着てくれました~


前かやちゃん

下かやちゃん

かわいい!!

やっぱりたまらないです。。。
ほーんとお似合いです
かやちゃん、ありがとう!

いやーしかしほんとにかわいい!


誰かにあげたいな。。。


Lilian 春名





はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむ新作baby御紹介&お盆休みのおしらせ。

こんばんは!


今日は、先日入荷したあちゃちゅむ新作の中から、ひさしぶりのbabyちゃんを御紹介いたします!




アニマルろんぱーす

R/L天竺レトロアニマルptロンパー

1さい(80cm),2さい(90cm)
\7,875




いつも人気の2wayなロンパース!

裾がボタンになっていて、外すとワンピースになるので長く着ていただけます。


2さいサイズはもうワンピースのみとして着ていただいても!




プリントはあのこたち!

貴婦人さん

何度見ても素敵なテキスタイル。


黒なのでおめかしbabyちゃんにもなれますよね!








そしてこちら。


うさこすたい

天竺ウサギptスタイ
\5,775


うさぶるままえ


うしろ!

うさぎぶるまうしろ!

スーピマ天竺ウサギptブルマ

1さい(80cm),2さい(90cm)
\7,875



もう最強にかわいいです。

わたしに必要はないけれど。。。どうにか必要な理由を見つけようとしてしまう程!



2さいサイズは3,4さいのおこさまでもはいていただけそうです。





是非セットで!

うさぎトルソー723

バレリーナみたい!









そして。

kidsからひとつ。。。


どっとすりっぽん!

色ちがいドットスリッポン

18cmのみ
\5,775


左右で色ちがい!ドット!というすぺしゃるなスリッポン。。。


くろにしろドット&しろにくろドット

ちゃいろにしろドット&しろにちゃいろドット

の展開です。
18cmのみです。


合わせ易いしかわいいし、合わせ易いしかわいいし!




数量限定ですのでお早めに!







baby,kidsの商品は、生産も自店でのお取り扱いも少なくなってきておりますので貴重。。。

是非見ていただきたいです。









そしてそして。。。

Lilianお盆休みのおしらせです。


8月10日(水)~12日(金)までお盆休みをいただきます。

また、13日(土)14日(日)は11時半~18時半迄の営業とさせていただきます。
15日からは通常営業です。


よろしくお願い致します。








それでは!

気になる商品等ございましたら、御気軽に御問合せくださいね。


お待ちしております。



Lilian ヤマダ










はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむ新作御紹介!!


こんばんは!



昨日入荷いたしました、あちゃちゅむ新作の中から、今日は大人アイテムたちをずらっと御紹介いたしますー!




白鳥モチーフop

ざっくり編まれた白鳥モチーフが素敵。

裾はたっぷり広がるタイプ。

袖部分はすっきり。


こういうカットソーのワンピースのライン、とてもすきです。

天竺白鳥モチーフOP
\12,600





アニマルプリントすかーと

ちいさい猫人間。。。犬人間。。。鳥人間。。。たくさん!!

あちゃちゅむずきな方にはたまらない柄ですよね!


ウエストはラメラメ。





いますいます。

アニマルがら


レトロアニマルptSK
\13,650








チュールスカート

三層に重ねられてとても素敵なふんわり感。


いろんなチュールスカートはありますが、特別。





チュールすそ

うっとりします。




重ね着にも、メインにも。

一枚あるととっても使えるアイテムです。



チュール&シフォン巻きSK
\18,900








はじむさんたんぴん

今回のタグにも居るこの方。

ドットのリボンがかわいすぎです。


カジュアルに着るのも素敵ですが、チュールスカート等のガーリィなアイテムとあわせてしまうのも!


案内状T
\9,975







magma!!.jpg

あちゃちゅむ×magmaのキーホルダーなんて!

素敵過ぎます。。。どうしよう!


もうお色が3種類になってしまいました。

お早めに!です!


MAGMA女キーホルダー
\3,990







ずらりと御紹介いたしましたが。。。


早速人気者も。

是非是非見に来てくださいね!



お待ちしております。






Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむ 2011Autumn/Winter新作入荷!!



こんばんは!

先程おしらせいたしましたが。。。


あちゃちゅむ 2011 Autumn/Winter collection より、すこし新作が届きました!!



はじむさん!!







うさぎトルソー723



うさぎぶるまうしろ



magmaとsk



など。。。



また詳しく御紹介いたします。




是非、お立ち寄りくださいませ!


お待ちしております。






Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
