Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむ新作あしもと。



こんにちは!


暖かくなったと思ったら、また寒さがやってきましたね。。。


ここ数日、何度も油断しては失敗しています。


忘れもしない、去年のあの猛暑を思うと、この寒さなんてこわくないのですが。。。

寒いものは寒いです。笑




しかしです。

もう気分は、はる!!な方も多いのでは!



あちゃちゅむは季節問わず着られるアイテムが多いブランドさんですが、今日はいまからすぐ取り入れられる、あしもとの新作を御紹介いたします。




かおとあみあみ

ニット・女かおptタイツ
\5,250


かおいっぱーい柄 と ニットあみあみ柄

かわいい!!あちゃちゅむ色!!



インパクトありますが、色味ひかえめで意外と合わせ易い子。

こんなタイツ、他にはないです!






腰のところにはあちゃちゅむ!

あちゃあっぷ









お次は。。。


おはなたいつ

プリントタイツ
\5,250



渋めの赤と大きなお花が素敵なタイツ。

つまさきまで勿論かわいい。

つまさき




そしてこの子、くるりとすると。。。

おはなたいつぎゃく

反対側はまた違う柄なのです。


できた子!!









そして最後はレギンスからこちらを。

おはなとりぼん


お花アップ




バラレース柄LP(ひだり)
\5,250

40/-ベア天リボンLP(みぎ)
\13,650






薔薇でクラシカル。

いつも履いている無地から履き替えて。。。


つよいつよい存在感ではないけれど、

とても素敵な存在感を出す子。

うーん、買おうかな!笑








そして、ひだりがわのリボンの子。

こちらは履くとあちゃちゅむ度が出ます出ます。

沢山並んだリボンがとにかく素敵!!

黒なのでとびきり合わせやすいです。









御紹介した先から自分でほしくなってきているというわたしです。笑



皆様も是非、御覧になってくださいね。


皆様の御来店、お待ちしております。










Lilian ヤマダ





はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*wool,cube,wool!新作カーディガン


こんばんは!


ここ最近ぐっとあたたかくなりましたね。


すっかり春!な気分で仕方のないわたしは、先日御紹介したあちゃちゅむの羽ピアスを、さっそく購入してしまいました。

とてもかわいくってお気に入りです。





さてー!

そんな自分のことより。。。


新作の御紹介を。。。



今日は、wool,cube,wool!より届いております、新作カーディガンを御紹介いたします。


wool.jpg




wool,cube,wool!のカーディガンはいつもにんきもの。

気が付くとお店から姿を消しています。





今回はこちらの柄。



ブルー

ちゃいろ



ブラウン

あお




着るとこんな感じです。

tyaku.jpg






軽い素材で、これからの羽織に活躍しそう。

気が早いですが、冷房対策にもー!


形もかわいいし、着易いよく出来た子なのです。

春名さんお気に入りのかたち。






wool,cube,wool!

ポンポンカーデ
\7,875








気になられた方は、御気軽に御問合せ、御来店くださいね。


お待ちしております。




Lilian ヤマダ






はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむ新作入荷!!


こんばんは!!


土曜日に入荷したあちゃちゅむ新作の中から、こちらを御紹介いたします。






みつ編みptチュニック


みつあみ





秋冬でもとても人気だったみつ編みー!


ぐるぐる。

今季もかわいいです。

みつあみあっぷ




ゆったりチュニックで重ね着もたのしいです。

みつ編みコーデ






あちゃちゅむ

みつ編みptチュニック
\14,700

RY/リヨセル天竺ptLP
\10,290

チュニックの中に着た髪の毛ptタックOP
\18,900

みつ編み髪の毛ネックレス
\8,400

ネックレスにつけた毛皮ブローチ
\3,675

ネックレスにつけた羽ピアス(蝶)
\5,775







そして、コーディネートでもつかった蝶ピアス。

蝶ピアス


そう、この子、ピアスなのです。

ピアス




こんなの耳についていたらーーー!


かわいいこと間違いないです。


ピアスとしてだけではなく、ピンなどを通してブローチにしたり、髪につけたりしても素敵なはずです!




他にもいろいろ届いております。


是非、見に来てくださいね。


お待ちしております。







Lilian ヤマダ











はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*おやすみあけ&あちゃちゅむ。。。

こんにちは!


長いおやすみをいただいていたLilianですが。。。


本日より、通常営業しております。




夕方。。。16時半頃には、あちゃちゅむ新作も届く予定です。


いつも人気のwool,cube,wool!のカーディガンなども届いております。



是非、御来店くださいね。


おまちしております。



lili.jpg




Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむ入荷!!

こんにちは!


今日の朝は雪がすごかったですね。。

しかし、数時間後さらりと溶けゆく様をみていると、何とも不思議な感覚をおぼえます。

ついさっきまでの雪景色から、いつもの日常。。。



ふしぎ!ふしぎ!






それはさておき!!!


今日はあちゃちゅむ/ムチャチャ入荷がございました!!



あの人気こらぼさんも届きましたよー!


マネキン


タイツ花


バンビ


★


花pt




明日もLilian、OPENしておりますので、是非観にきてくださいねー!!






お待ちしております。


Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
