Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*長いおやすみ

こんばんは!


先日のブログでもおしらせいたしましたが、

Lilianは、2月1日火曜日より長いおやすみをいただきます。


2月1日~18日までおやすみをいただいて、2月19日土曜日より、通常通り11:30より営業いたします。



そして!おやすみの間も、ちょこちょこブログ更新するかもしれませんー!




すこしの間、お会いできないのはさみしいですが。。。また2月19日~御来店お待ちしております。





おやすみの間の御問合せは、

向かいのこどもふく・nerine(082-545-2566)まで御問合せくださいませ

また、人気者fafaのBABYロンパースやBIBもLilianがお休みの間、nerineで販売しておりますので是非是非nerineまでお立ち寄りください








Lilianあたりは雪は止んだようですが、また今夜も冷え込みそうですね。

みなさま、お風邪などひかれないようお気をつけくださいね。





では、また更新いたしますね。




Lilian ハルナ ヤマダ

あちゃちゅむ大



はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*fafa 2011 SPRING/SUMMER

こんばんは!


昨日入荷したfafaを一部御紹介してゆきますね。



まずは。。。BIB!!



お花bib+neck

Pop
\2,625







fafaのBIBは。。。かわいい。かわいいです。

つけるだけで、コーディネートがfafaテイストに。

ギフトにもよろこばれるアイテムですよね。





襟付きのBIB

えりbib

Pop
\2,625








人気のブルマもあざやかなお花に。

素材も、てろん。と春夏仕様。


ゆったりサイズなので、長ーく着れちゃいます。

お花bib+b

Mary-Jo(ブルマ)
80cm
\3,570

Pop(BIB)
\2,625







御問い合わせを多く頂いていた、こちらのケースも届きました。

ケース

小さめのサイズです。

母子手帳ケースやカード等収納力も素敵な具合です。


BABETTE
\2,940







今回はこんな子たちも。。

リボンがかわいーいポーチ。



大きめサイズと。。。

ポーチb

Noe
\2,310


小さめサイズ

ポーチm

Cyndi
\1,995



どちらも使い易い大きさ。。。すてきな色。。。これ、買っちゃう気がします。






そしていつも人気者のアクセサリーたち。

こちらは、くまチャームがかわいいストラップ。

ストラップ

Stina
\3,465






そしてヘアクリップ!

ころん。と、ミニなサイズになりました。


中にいるのは。。。

ぽっちゃりみつばち と 蝶々さんです。


ヘアクリップ

Carla-Maria
\1,680





ずらっと御紹介いたしましたが、如何でしたでしょうか。

かわいいのですよー今回も♪

早速にんきものたちです。。。




他にもいろいろ入って来ております。

気になられた方は、御気軽に御問合せくださいね!





Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*fafa新作入荷!!

こんばんは!


本日二度目の更新です。


今日はfafaの新作も入ってきました!!

moblog_a63e1d4d.jpg



moblog_ef85cf13.jpg



ロンパース、ビブ、母子手帳ケース、アクセサリー、などなどたくさん入ってきておりますよー!


あしたまた詳しくおしらせいたします。




皆様の御来店お待ちしております。



Lilian ヤマダ



はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*sekiyumi入荷!!

こんばんは!!



待ちに待ったsekiyumiのチャームが届きました。

先に入荷していたアクリルシリーズも好評のsekiyumi。


sekiyumi!.jpg



本日はふたつ。。。

また来月おやすみ明けには他の子も届いているかもしれません。




箱を開けた瞬間。。。かわいいーーーーーー!!!

ほしい。。。



ひとりひとり、丁寧に、ひとの手でつくられているのが伝わってきます。


てのひらより大きなサイズなので、バッグにつけるとかなり存在感ありますよ。







今回来たのは、hey! と MOO のふたり。



hey!

hey.jpg


heyup.jpg



hey ushiro



hey スカート





MOO

moo.jpg




moo あたま



mookao.jpg




mooashi.jpg









sekiyumi

hey!
MOO

ともに
\5,250






かわいいこたちを是非みにきてくださいね。

御問い合わせも御気軽にどうぞ。



お待ちしております。






Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*おきゃくさまこーでぃねーと


こんばんは!


今日はひさしぶりに、おきゃくさまこーでぃねーとの御紹介です。



あちゃちゅむ/ムチャチャを着て遊びにきてくれました!




ねずみや うさきちゃん。

110127_1601_01.jpg



前にも書いたかもしれませんが、うさきちゃんはいつもお洋服も髪型も自分で考えるそうです。


おしゃれ!!


今日もムチャチャアウター、ブーツに白雪姫ゴブランOPをかわいく着て来てくれました。





うさきちゃん、どうもありがとう!

110127_1601_03.jpg






2月から長いおやすみに入りますが、みなさまも是非、こーでぃねーとを見せにきてくださいね。


お待ちしております。





Lilian ヤマダ





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
