Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あしたはあちゃちゅむ

こんばんは!!



明日、16時頃あちゃちゅむから新作入荷予定です。

アウター類の予感。


たのしみですね!!



またおしらせいたしますね!






FAIRも引き続き行っております。

101029_1927_01.jpg



皆様是非お立ちよりくださいね。

お待ちしております。









Lilian ヤマダ


はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あたたかあちゃちゅむ

こんにちは!


ほんとう、びっくりするくらい寒くなりましたね。

先週は、すこし冷房を入れたりもしていたのに、もう暖房です。

急すぎて、設定温度の目安が思い出せません笑


どうも戸惑いはかくせませんが、とにかくあたたかくって、使えるこの子を御紹介いたします。







巻き


あちゃちゅむのパシュミナは、毎回人気のアイテム。

薄くて軽いのに、とてもあたたかいのです。





そして何と言っても。

プリントがかわいすぎです。

柄

今回は、うさぎのお顔たくさーーんのプリント、猫や犬や馬がまるで貴族ー!なプリント。


渋めのお色がまたくすぐられます。









パシュミナ前

大判なのですっぽり。




パシュミナ後姿




あちゃちゅむのパシュミナは、何枚も欲しくなるとよくお声をいただきます。


確かにーーー!



この際、あたまにすっぽりかぶってもかわいいと思うのですが。

そうはいかないですかね。

あかずきんちゃんみたいに。





兎に角おすすめですよー!








あちゃちゅむ

プリントパシュミナ
\17,850

天竺うさぎパッチチュニック
\16,800

ラムウールタートルKNIT
\9,975

ウサギいっぱいネックレス
\19,950





\21,000以上御買上げの方に、あちゃちゅむマグカップ、ボウル、どちらかプレゼント!な あちゃちゅむ 2010A/W Collection fairも行っております。

御気軽に御問い合わせくださいね。







Lilian ヤマダ



はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian×あちゃちゅむ 2010 Autumn/Winter*4


こんにちは!

いよいよ明日からとなりました~
あちゃちゅむ2010 Autumn/Winter FAIR!
今日も昨日のつづきを。。。



Lilian×あちゃちゅむ
Autumn/Winter*4

動物パッチ座り






動物パッチ座りうつむき1













動物パッチ横向き1













あちゃちゅむ


お花付きゴム\6,300

お花レースネックウォーマー\8,400

動物パッチOP\16,800

レースpt LP\9,450

bonbon'sポーチ\9,450 (あちゃちゅむ×bonbon's)

手に持っている小鹿イヤーマフ\9,975



model : chihiro






動物パッチうつむき






動物パッチ頭アップ


明日からです
んー
本当に今回のノベルティ・・・私もほしいです
!!

是非是非御来店お待ちしています~


Lilian  はるな






はてなブックマークに追加

TITLE : 広島 Lilian×あちゃちゅむ2010Autumn/Winter*2

こんにちは!


本日は、先日のつづきを。









Lilian×あちゃちゅむ2010Autumn/Winter*2


白雪姫ロング4




白雪姫ロングえりもと





白雪姫ロング服




あちゃちゅむ


50/LY/C天竺白雪姫ptロング丈OP \13,650

付け衿にしたボンテン・フリンジベルト \9,450

アームウォーマーにしたニットレッグウォーマー \8,400

白雪姫ソックス \4,410

プリントハイソックス \3,780
 







白雪姫ロング3










*3
ファー座り






ファー上2



ふぁーうしろ






あちゃちゅむ


バンビ柄フェイクファーJK \36,750

白雪姫ゴブランSK \23,100

レーヨンベア天うさぎptLP \8,925




model:chihiro









あしたはまたつづきを。。。



そして。あと二日でFAIRがはじまります。


皆様の御来店、お待ちしておりますね。




Lilian ヤマダ



はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむ 2010 Autumn/Winter Collection FAIR!!!

こんばんは!






ノベ1





10月23日土曜日より

あちゃちゅむ 2010 Autumn/Winter Collection FAIRを行います。




21,000円以上御買上げの御客様に!!

あちゃちゅむノベルティのマグカップかプレート。。。どちらかプレゼントいたします。


※ノベルティが無くなり次第、終了となります。







今回のノベルティ。。。とってもすきな感じで。。皆様がうらやましいです笑



後ろもこんなにかわいいのです。

ノベ2




ノベルティは数に限りがありますので、お早めに!!










そして。


ひさしぶりにいろいろコーディネート写真を。







Lilian×あちゃちゅむ2010Autumn/Winter*1


うさばっぐなし全身




ウサバッグなし横向き



ウサバッグ横







あちゃちゅむ


うさぎptBL \12,600

モコモコうさぎSK \15,750

モコモコうさぎストール \13,650

みつ編みptLP \6,300

うさぎかおがま口BAG \29,400

みつ編み髪の毛ネックレス \8,400

うさぎかおブローチ大 \8,400

刺繍うさぎゴム \5,250

もこもこひつじ毛サボ \30,450







うさバッグ前








model:chihiro











本日、すこしですが、あちゃちゅむ入荷がありました!

入荷


フェアー、商品等に関して御質問等ございましたら、御気軽に御問い合わせくださいね。

お待ちしております。

※明日水曜日は定休日となります。





Lilian ヤマダ


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
