Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*2010 SUMMERSALE!!!!!のおしらせ

こんにちは!


7月1日(木) 11:30より

Lilian SUMMER SALE を行います。




いまから使えるお洋服がお求め易くなりますよ!


是非、お立ち寄りください!

皆様の御来店、お待ちしております!





Lilian


はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*あちゃちゅむうさぎ

こんにちは!



あちゃちゅむ=うさぎ

というくらい、あちゃちゅむのうさぎはとても人気者です。


うさぎずきなわたしとしても、いつも釘付けなわけですが。。。




今日は、そんなあちゃちゅむのうさぎなシリーズの中から、ヘアゴムを御紹介いたしますね!



うさとうさ










ビーズのきらきら感が素敵なこの子。


ビーズうさアップ


まつげの先にもきらきらビーズ。

ぷっくり感もかわいいです。










ムチャチャあちゃちゅむタグもついています。

ビーズうさタグ











つるんとしたうさぎは。。。

つるうさアップ


リアルなお顔がやはり人気。

このすました表情がまた!









こちらの子、裏には"ムチャチャ アチャチュム"と彫ってあります。

つるうさうしろ

彫ってあるタイプ、わたし弱いです。

なんだか特別な感じ。ありませんか。



ヘアゴムは、髪につけるだけではなく、いろんな使い方ができるので便利ですよね!





スパンコールウサギゴム
\4,200

ウサギゴム
\4,095






かわいいうさぎたち、是非見に来てくださいね!

先日御紹介いたしました、Brough Superiorのアクセサリーも数が少なくなってきていますので、気になられる方は是非お早めにどうぞ!




Lilian ヤマダ



はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian*Brough Superior新作&追加入荷

こんにちは!



Brough Superiorから新作と、完売していた商品が届きました。






*ヨルノアムネジアリング*

夜のアムネジアリング



みずいろ、オレンジいろ、あかいろ。。。色とりどりのお花がぎっしりつまったリング。

渋めのお色も混ざっているので、丁度よいバランスです。

11号 \4,830






*ロータスリング*

ロータスリング



こちらはピンキーリング。

花びらいちまいいちまいがきれいに広がっています。


ブルー・オレンジ
2号 \2,100








完売していたあのこたちも。


*ラストピクチャーショー ネックレス*

ラストピクチャーショー

Brough Superiorおなじみのローラちゃん。

得意げにカメレオンを抱えています。

ぴんくいろのほっぺたがまたかわいらしいのです。


\5,250







*ストロベリーフィールド ブローチ*

苺

小ぶりなので、いろんなところにつけられそうです。

苺は永遠ですよね。

苺の赤が、ただただ真っ赤、ではないところが素敵。

\2,835







先日の入荷で、あっという間に完売していたこの子たちも。。。

猫とシロツメ

*シロツメクサ リング*

11号 \3,360


*クララ・シンクレア リング*

くろねこ・グレーねこ
11号 \3,360


大人気ですね。

もう言うことなしです。



黒猫さんと、グレー猫さん、おともだちとおそろい、なんていかがですか?


シロツメクサはあっという間すぎて、まぼろしの様になっていましたが。会えました。
やはり、かわいいですー。







早速、残り僅か。。。な子も。。。

気になる商品がございましたら、御気軽に御問い合わせくださいね!

お待ちしております。




Lilian ヤマダ


はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian☆あちゃちゅむ×ナタリーうさぎ

こんにちは!





最近わたし、ナタリーレテさんがとてもすきです。


以前から勿論、すきでしたが、最近とくにとくに。



絵のことは詳しくないですが、

あの、独特なタッチや、色使い。。。もうためいきが出る程、素敵なナタリーレテの世界。



レテうさT全体





レテバッグ






ナタリーレテのページを見つけて、英語で書かれているので正直言葉は全くわからないけれど、そこに関してはもう、言葉は必要ないなぁと思いました。


そこに映し出されたナタリーレテの世界が、もう。


じゅうぶんすぎる程、魅了、してくるのです。





そして、あちゃちゅむとのコラボ。。。!!


あらためて素晴らしい!




ぷらす、

あちゃちゅむ×ナタリーレテ×うさぎ


です。



すとらいくです。






きみどりいろのうさぎさんには、てんとう虫まで。。。

レテうさてんとう





おこさまサイズも、少しだけ、ございます。


レテうさキッズ





また、あちゃちゅむのTシャツ、形がとても綺麗なのです。



いろんなボトムに合わせ易く、インナーに着ても袖や襟元のバランスが取り易いのです!おすすめです。





あちゃちゅむ/ムチャチャ


RY/C天竺naうさぎptT

90~95cm \7,560
100~120cm \7,875
大人サイズ \9,975

※お色によって完売しているサイズもございます。


naフラワーdollBAG
\8,925





そして。。。

うわさのナタリーレテさんのページはこちら。

ナタリーレテ








今日はあいにくの雨ですが、過ごし易い気温ですね。

ピンクからみどりいろに変わり途中の、お店の紫陽花もよろこんでいます。

あじさい




本日も、皆様の御来店お待ちしております。

お近くに来られた際は是非、お立ち寄りくださいね。


お待ちしております。









Lilian ヤマダ










はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian×あちゃちゅむ×ようせいふたたび

こんにちは!


ひさしぶりに。

こんな感じのしゃしんを。






わたしなりに。

あちゃちゅむのいとおしい世界をみなさまに。









虫さん立ち












虫さん服アップ















虫さん蝶

















虫さん座り
































虫さん服立ち距離あり



あちゃちゅむ


レース付きムラ染めチュニック

\23,100


レース付き天竺チュニック(中に着たもの)

\17,325


うさぎパッチベルト

\29,400


うさぎかおBAG

\29,400


※ヘアアクセサリーはスタッフ私物







改行多くてごめんなさい。


ゆっくり、ゆっくり、見ていただきたかったのです。




モデル着用の素敵なあちゃちゅむたち、お店でも、ネットショップからも御覧いただけます。







今日の広島、とっても暑かったですね。

きっとこれからもっと暑くなりますが。。。みなさま水分をたっぷりとって、御身体くずされないように、お気をつけください。



わたしも元気にお店でみなさまとお会い出来る様、しっかり体調管理してまいります。






Lilian ヤマダ



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
