Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian☆tamao受注会



こんにちは!

今日は皆様におしらせです。




明日6月1日より、

雑誌等でも人気の、手刺繍を用いたアクセサリーや雑貨等のブランド、tamao【タマオ】の受注会を行います。



手刺繍ならではの暖かみ、色使い、オリジナルのモチーフなどなど。。。

tamaoの魅力の詰まったアイテム、是非あなた様のお気に入りに加えてください♪



おすすめはやはり。。。

前回も人気だったかごバッグでしょうか。

わたしも"うさぎと苺柄"を愛用しています。


今回はブローチを幾つかオーダーしようかなと思っています♪







tamao 受注会



6月1日 火曜日 ~ 10日 木曜日

11時30分 ~ 20時

※期間中も水曜日は店休日となります。


店頭でカタログを見て頂き、オーダーを承る形となります。


オーダーから約二ヶ月御時間を頂きますが、全て手作りの為、入荷時期が遅れる可能性があります。

また、カタログ写真と若干違う場合や、使用パーツが変更になる場合がございます。




かごバッグ \21,000

がま口パーティバッグ \23,100

ネックレス \13,650~

ブローチ \3,990~

など。





皆様の御来店、お待ちしております!


Lilian ヤマダ



はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian☆あちゃちゅむおすすめ




こんにちは!


今日は、あちゃちゅむの中からこちらの商品を御紹介いたします。


いろんな種類のムラ染めレースが、襟元に、裾に、贅沢にも沢山施されています。



後ろ姿もとっても素敵ですよ。






着方はこの子を主役にさせる他にも。。。


細身タイプなので、インナーに着て。。。

ゆったりトップスの裾からレースをたっぷり出してもかわいいです。




レースずきのわたしとしては。。。

このレースはかなりおすすめです。

こんなかわいいレース、なかなかないです。



くたっと加減がたまらないです。










あちゃちゅむ

フライスマルチレースR
\17,325


na赤ずきんptBAG
\6,300










是非、素敵なレースたちを見に来てくださいね。


お待ちしております。



Lilian ヤマダ


はてなブックマークに追加

TITLE : あちゃちゅむ おきゃくさまこーでぃねーと!

こんにちは~
やっとです!
今日のお天気!
ようやくすこし夏らしくなってきたんじゃないんでしょうかっ
期待しましょう!

今日は久々におきゃくさまこーでぃねーと紹介です!

ここちゃん1

かわいい~!
先日入荷しました【リヨセル天竺ボーダーアリスptT】をかわいく着こなしてくれています~
実は、2サイズ大きめに着てワンピース風に着ているんです!
更にSOXとショートブーツの組み合わせで、まるで本当のワンピース!
サイズ感、気になりません~

もちろん後姿も白鳥が・・・・!
たまらない~
おすすめです、この着こなし・・・・!

小瑚(ここ)ちゃん!どうもありがとう!

ここちゃん3

ここちゃん2



あちゃちゅむ/ムチャチャ
リヨセル天竺ボーダーアリスpt T


Lilian はるな


はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian☆あちゃちゅむおすすめ




こんにちは!


今日は、こちらのアクセサリーの御紹介です。


あちゃちゅむお馴染みのパペッツ。

フエルトでつくられ、ぷっくり立体的なネックレスになりました。



リボンで結ぶタイプなので、長さもその日の気分やコーディネートによって変えられますよ♪


また後ろ姿にリボン結び

ホルターネックの様でかわいい!のも魅力。




ネックレスだけではなく、トップスからちょこんと見える様にパンツに結んだり、バッグにつけたりしても素敵です。








あちゃちゅむ

フエルトどうぶつネックレス
\8,925

リヨセル天竺ボーダーチュニック
\8,400


※かごバッグはスタッフ私物








今日は過ごしやすいお天気ですね。

近くに来られた際は、是非お立ち寄りくださいね。

お待ちしております。






Lilian ヤマダ











はてなブックマークに追加

TITLE : swap meet market BABY 入荷!

こんにちは!

寒いです・・・・
風・・・・
強いですね・・・・


そんな今日ですが、先程お店に仲間入りした、BABYちゃんのよだれかけを御紹介します!!

bib8.jpg



swap meet market から届きました~
もちろんリバーシブル~

bib.jpg

一枚一枚丁寧に・・・・
つぎはぎつぎはぎ・・・・


その為一枚一枚柄が違います・・・・
大切なあの人へ贈りたい・・・・
かわいいあの子へ贈りたい・・・・
そんな特別なよだれかけです・・・・

お気に入りをみつけてくださいねっ



swap meet market よだれかけ  \2100 



Lilian  はるな




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
