Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian☆ケイキィー




こんにちは!

本日二度目。


御紹介したいものがあったのです。




ケイキィー!!


ひさしぶり!



前回、あきふゆ。の時に大人気で完売したあのこ。。。

モンスターさんが今度は豹柄になってやってきました。


敢えて、白いワンピースにさらっと連れて行ってあげるもよし。

Tシャツにデニム、なカジュアルな日にひとくせ加えるもよし。

思い切り柄物との組み合わせを楽しんでみるもよし。

はい!!そうです!!



インパクト強いですが、意外としっくりきます、モンスターさん。




お口を開けると。。。ぴんく!!


やはり、憎めない、かわいい存在です。










ケイキィー

モンスター豹柄バッグ
\12,600

※長さは調節が利きます。
おこさま用にもおすすめです。


あちゃちゅむ

R/RY天竺ぬいぐるみptOP
90~95cm \6,510
大人サイズ \10,500











気になられる方は、どうぞ御気軽に、御来店、御問合せくださいね!


お待ちしております。





Lilian ヤマダ




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian☆あちゃちゅむ新作



こんにちは!


お待たせいたしました!



新作!新作!



先日入荷した、あちゃちゅむ新作の中から今日はこちらを御紹介いたします。



いつも人気のゆったりチュニックワンピース。

今回はふんわりレースプリントになりました。

まるで、レースを纏っているかの様な、あわーく、優しいプリント。



けれど、あちゃちゅむ。




それだけでは終わりません。




ワンピースを象ったものが。。。

くっついています。。。!



このミニワンピース、内側に入れ込むと。。。


大きなポケットになってしまうという代物。


さあ。
どうぞ。

気分に応じて楽しんでください。。。♪







あちゃちゅむ

R天竺レースptOP
大人サイズ
\13,650







実物のかわいさ、是非確かめに来てください。

お待ちしております。



Lilian ヤマダ














はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian☆おきゃくさまこーでぃねーと2



つづいては。。。


二宮ゆうかちゃん!


swap meet marketのセッケツミズタマ7ブソデカーディガンを着てきてくれました。



きいろがよくお似合いです♪

むちゃちゃねねのブルマとの相性もいいですね!

春っぽくてかわいかったです♪



二宮ゆうかちゃん!
どうもありがとう☆




新作を着るときって、わくわくしますよね!

みなさまも是非、あちゃちゅむやswapのお気に入りの新作を着て、遊びに来てくださいね♪




お待ちしております♪





Lilian ヤマダ





はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian☆おきゃくさまこーでぃねーと


こんにちは!



先日、おこさまたちが。。。

あちゃちゅむ/ムチャチャや、swap meet marketの新作を着て早速遊びに来てくれました♪


御紹介して行きますね!




まずは。。。

こちらの姉妹さんから。

なかよくあちゃちゅむ/ムチャチャの新作を着てきてくれました!



おねえちゃんの流出さきなちゃんは、RY/C天竺ひよこお花プリントワンピースを♪

いもうとのはづきちゃんは、R天竺ウサギプリントみみ付きワンピースを♪



うさぎでおそろい!ですね♪

中に着たムチャチャのタートルまでおそろいでかわいかったですよー!



さきなちゃん、はづきちゃん、どうもありがとう!!







ではお次は。。。


はてなブックマークに追加

TITLE : 広島Lilian☆あちゃちゅむ新作入荷!!



こんばんは!!

先程のブログでもお知らせいたしましたが。。。


あちゃちゅむ新作が入荷いたしました!



今回も大人中心の入荷となります。




レースなアイテムも入って来ましたよー♪




是非遊びに来てくださいね!

お待ちしております。






Lilian ヤマダ


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/03 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
