Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 広島リリアン 御客様コーディネート3!!

今日は2組御紹介いたします♪♪


まず1組目は。。。平岡みゆちゃんです☆★

090527_1727~02


むちゃちゃのアリスナミダptOPを着て来てくれました♪♪
黒いワンピースにお花ゴムの赤色が効いてますね★

後姿のボーダーもかわいい!!

090527_1727~01


細身のシルエット、よくお似合いです♪



そして2枚目は。。。渡辺綾香さんと、りこちゃん★☆
TS3N00220001.jpg


お母様、妊婦さんなのに来てくださいました!

お母様は、むちゃちゃ×フランスの作家、ナタリーレテさんのコラボのウサギパッチワンピースを♪
りこちゃんは、むちゃちゃのウサギパッチワンピースを♪

お二人とも、むちゃちゃのウサギアイテムでさりげなくお揃いに♪


そしてふと足元をみると。。。
TS3N00230001.jpg


なんと靴もねこちゃんでお揃いでした☆



是非,皆様もムチャチャやswap meet marketを着て遊びにきてくださいね♪



お待ちしております!


Lilian



はてなブックマークに追加

TITLE : 広島リリアン 御客様コーディネート!!

第二弾は。。。

流出さまのお子様、さっちゃんとはづちゃんのむちゃちゃコーディネート♪♪
いっしょに遊びに来てくれていた、市尻まなとくん、かほちゃんといっしょにぱちり☆
TS3N00210002.jpg


さっちゃんは。。
むちゃちゃのストレッチオーバーオールにミニーちゃんのワンピースを重ねて★
リリアン取扱い雑貨のお花のかばんも連れてきてくれました♪

はづちゃんは。。。
むちゃちゃのうさぎプリントワンピースを☆
きれいなピンクが目を引きますね♪

実は、流出さま家の長男♪たいくんも、さっちゃんとお揃いのオーバーオールを着て来てくれていたのですが。。。
わたしたち、たいくんがお店で観ていたトムとジェリーのDVDに負けてしまったのか。。。笑
撮らせてもらえませんでした笑

ですが、とってもかわいくかっこよく着てくれていましたよ♪






はてなブックマークに追加

TITLE : 広島リリアン 楽しく梅雨を乗り切る♪ ムチャチャ

こんにちわ!


きょうは雨のようですね。空が今にも降り出しそうな色になっています。


雨の日のおでかけが楽しくなる♪
今日はそんなアイテムを御紹介したいと思います☆


むちゃちゃのお花&まるまるプリントアンブレラ♪

TS3N00160001.jpg

TS3N00170001.jpg

TS3N00180001.jpg

こちらは,御子様でも大人の方でも持てるサイズとなっています。

柄がかわいいのは勿論、この形がまたかわいい!!

そしてこちらは日傘雨傘兼用となっています☆


雨、晴れ関わらずおでかけが楽しくなりますね♪♪

是非店頭で手にとって見てみて下さいね!


Lilian


はてなブックマークに追加

TITLE : 広島リリアン ムチャチャパターンメッシュシリーズ☆

こんにちわ!

今日は出産のお祝いギフトを御紹介したいと思います♪


ムチャチャねねのパターンメッシュシリーズ☆

ロンパース
TS3N00130001.jpg


70~90cm(3ヶ月頃からのサイズ~2歳サイズまで)¥5,775
前開きなのでお着替えもスムーズです。


色違いもございます。
TS3N00140001.jpg


そして後はフリルがいっぱい♪
ちょうどおしりの所にフリルがくるので,なんとも言えないかわいさに♪
TS3N00150001.jpg



そしてこちらは☆

スタイ¥2,100 ブルマ¥3,150

TS3N00120001.jpg


どちらもフリーサイズとなっており、ブルマは3歳頃まではけてしまいます☆
スタイは無地のTシャツにつけるとそれだけでおでかけスタイルに♪


こんなプレゼント頂いたらきっとうれしいですよね♪

よろこんで頂けると思います☆


他にもベビー用のお洋服をいろいろ取り揃えておりますので、是非お店に見にいらしてくださいね!

お待ちしております。




Lilian






はてなブックマークに追加

TITLE : 広島リリアン お知らせ☆

こんにちわ!

9日(土)から開催しておりました、ムチャチャTHANKS FAIRですが、
御好評につき、先程全て終了致しました。

ありがとうございました☆☆☆


フェアーは終了しましたが、是非またお店に遊びにきてくださいねー♪


Lilian

追伸 雨は止みましたが、わたしの髪は右側だけはねる力が増してきました(笑)




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
