Lilian (リリアン)

あちゃちゅむのお洋服を中心に、素敵なデザイナーさんの小物やBAGを集めました。かわいらしさの中に毒がのぞく・・・そんなおしゃれ好きな女の子のクローゼットの中をイメージしたちいさなちいさなお店です。

あちゃちゅむ | ムチャチャ | fafa | wool, cube, wool! | tamao | macotton | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通8-4   営業:11:30-20:00(不定休)   TEL:082-246-8886

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : wool,cube,wool!のボレロ。

こんにちは。


wool,cube,wool!から、新作のボレロが届きました。




レテさん+woolボレロ


wool,cube,wool!
ポンポンボレロ
¥8,400

あちゃちゅむ
天竺na女プリントワンピース
¥15,750




こんな柄やカラーなら、ちょっと羽織りたいときに。。

コーディネートに取り入れていただきやすいはず。







後姿も勿論かわいくって、


レテさん+woolボレロうしろ







逆さに着ても勿論かわいい。


レテさん+woolボレロポンポン下








こちらのカラーも。


ライトブルーうえまえ


ほんのりピンク。


きれいなブルーがよく映えます。



ライトブルーポンポンうえうしろ









前回入荷のボレロたちはほぼ、完売しておりますが。。


こちらだけ、再入荷いたしました♡



ペイズリー上前





パイナップル再入荷


パイナップルアンドペイズリー!





wool,cube,wool!

ペイズリーボレロ
¥5,985




今日は。。パーカーはちょっと違うし、ジャケットは気分じゃないし。。そんなときにも。

さらっと。おすすめです♡




Lilian facebookページができましたこちら


facebook内では、"Lilian 広島"で検索していただければ見つけていただけると思います!

ブログとはまた違う内容を中心に更新していますので、是非覗いてみてください。

いいね!していただけるとうれしいです♡ 





***通販もお受けしております***

 通販御希望のお客さまは、こちらをご覧くださいませ。




ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2013Spring&Summer MOOK本御予約受付中

くわしくはこちらです。





Lilian ヤマダ






Lilian
open 11:30
close 20:00
holiday wednesday


はてなブックマークに追加

TITLE : wool,cube,wool! の春ボレロ。

こんにちは。


wool,cube,wool!から新作ボレロが届きました。


このボレロ、もうご存知の方も多いのでは。。。

かたちが本当かわいくって、いつも人気者なのです。


春の新作も、とってもかわいくて使える子たちです。




woolネオンカーデ2

フリンジボレロ
¥6,300



春がたっぷり感じられるお色。

ネオンカラーはやはり惹かれるお色。


上下、どちらを上にしても着ていただけます。



かわいいえりもと。

woolネオンカーデテープ





逆さにすると。。


woolネオンカーデフリンジ




woolネオンカーデ着前3




フリンジを下にして着て、ちらっ。


woolネオン袖10




うしろからも、ちらっ。

ネオン着よこ









こちらも、春色。


ペイズリー上前

ペイズリーボレロ
¥5,985



ピンク。

やはりピンク。




よく見ると。。


パイナップル&ペイズリー


ペイズリーアンドパイナップル!




勿論、逆さにも着ていただけて。。。

パイナップル上前





勿論、後姿も素敵です。


ペイズリー上後ろ






そして、だいすきボーダー。


ポンポン+ボーダー

ボーダーボレロ
¥8,400



ポンポンとボーダー、かわいくないわけがないです。

個人的にブラウン+ブルーの組み合わせ、とっても気になっていたところで。。。!



ボーダー上前


逆さにすると、ぐんっと雰囲気が変わります。


お洋服に合わせて楽しんでくださいね。


ボーダー+ポンポン後姿






そしてこんなアイテムも届きました。


woolヘアバンド207

ヘアーバンド
¥2,940



ヘッドアクセサリーってどんどん欲しくなりますよね。

わたしもつい、増やしてしまいます。



この子、リバーシブル!


woolヘアバンド後ろレース




wool,cube,wool!はいつもひとつだけじゃなく、

もうひとつのお顔を持ったアイテムばかり。


是非、わくわく、感じにいらしてください。



Lilian ヤマダ


***通販もお受けしております***

 通販御希望のお客さまは、こちらをご覧くださいませ。






Lilian
open 11:30
close 20:00
holiday wednesday


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Lilian

Lilian
(リリアン)

〒730-0035
広島県広島市中区本通8-4
営業 11:30-20:00(不定休)
TEL&FAX 082-246-8886

RSSリンク
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
